雪の影響で、築地の仕入れが本日に。

 

 

 低温調理をかけながらの外出になりました。

 

 

 生麩と言えばの角山本店さんで↓

 

 

 桜麩をたくさん仕入れてきました。

 冷凍保存します。

 

 そして~ご無沙汰していてすみません!!

 と伺った海老専門店へ。

 見かけないから心配していたよ~と嬉しいお言葉(涙)

 春のレッスンで使用予定の車海老は、こちらでお願いしようと思います。

 

 さてさて~間もなく低温調理が終わりそうです。

 分刻みのスケジュールにも余裕だわ~と思っていましたが

 領収書がな~~い、きっと落としました。

 歳のせいにします(笑) 

 午後も頑張りま~す!!