レッスン準備を順調に進めていましたが

 昨夜の東京の大雪で予定変更に。

 スタジオお籠りで急遽試作に突入しました。

 

 

 今週の試作メニューの準備に

 お出汁や煮汁、ソースなどを用意しました。

 

 仕入れ先へお電話で品物の確認をしたり~

 食材は天候に左右されやすいので

 雪の警報が出た時からソワソワしておりました。

 何とか無事食材が揃うことを願います。

 

 

 ↑調味料のストックはありましたので

 今日を無駄にせずに作業が出来たのは良かったです。

 

 春のレッスンスタートまでスケジュールびっしり!!

 無事にお仲間たちをお迎え出来るように努めます。