むつみちゃんとレストラン西洋銀座へ。

 

 

 今年もいっぱい楽しみましょう♡

 

 

 アミューズ

 

 

 アンコウと蕪のシャルロット

 

 

 本日の温前菜

 

 

 鮮魚のポワレに晩白柚と大葉を添えて

 

 

 北海道蝦夷鹿のローストポワブラードソース

 

 

 むつみちゃんお誕生日おめでとう♡

 

 

 お互い何回ご一緒にお祝いしたかしら?!

 

 明子先生が大好きで一緒に過ごせる時間が毎回幸せですと

 お話して下さるむつみちゃん。

 私もずっと大好きです、いつもありがとう。

 

 

 そんな彼女から頂いたプレゼントに感激してしまいました。

 デイエクリュデザインさんにお願いして下さったそうです。

 珍しくステンレスで出来たカトラリーレストは

 並べるとAKIKOになるのですよ~~素敵ですよね♡

 大切に大切に使わせて頂きます。

 いつも本当にありがとう。。

 

 今日も幸せなひと時に感謝です♡