麻布台ヒルズ初訪問。

 

 三國シェフの一番新しいレストラン

 Dining33をご予約いただいて新年会です。

 シェフ直々にお迎えいただきました。

 

 

 最高の眺望に落ち着いた個室をご用意いただいて

 晶子ちゃんのおかげです。。いつも感謝♡

 

 

 ウェルカムシャンパンも頂戴しました。

 大好きな皆さまと乾杯です♡

 

 

 

 

 

 

 

 すべて美味しく頂きました。

 静かで贅沢な空間の中、三國シェフのお料理を

 お手軽にコースで頂けて有難いです。

 最先端の麻布台ヒルズにピッタリのお店でした。

 

 

 お三方からも嬉しいお土産を頂きました。

 晶子先生お手製和菓子ステキでしょ?!

 春のレッスンでは会のお仲間たちにお召し上がり頂けるように

 晶子先生とお打ち合わせの最中です。

 どうぞお楽しみに♡

 

 幸せな新年会をありがとうございました。