月曜日に神戸より帰京しました。

 

 大丸神戸エルメスさんにお願いしていた

 モザイクシリーズのテーブルウエアです。

 

 

 モザイクヴァンキャトルプラチナ&ゴールドスープ皿と

 プラチナコブレットがお嫁入りです。

 

 さてさて~会のお仲間たちにお知らせです。

 エルメスのテーブルウエアは裏のマークが

 逆向きに刻印されています↓

 

 

 上部にこちらが上ですよ~の小さなマークが付いていますので

 それに合わせてセッティングして下さいとのことです。

 

 レッスンで疑問に思いながらも、マークを基本に考えておりましたので

 過去のセッチィングでは逆向きに配置していたかと思います。

 今後のレッスンではエルメス方式でセッチィングしていきますので

 よろしくお願いいたします。

 

 そんなことで、久しぶりに大丸神戸のご担当の方と

 あれこれお話が出来、岡山の友人のアプローチもあって

 ↑のテーブルウエア購入時に鞄↓が出てきました。

 

 

 エトゥープバーキン30ゴールド金具と

 エトゥープレザージャケットを購入しました。

 昨年10月のワイキキ店では同色のポリード1923を

 購入出来ましたので、エトゥープばかりになりましたが(笑)

 大好きなお色に満足しています。

 会のお仲間たちもエルメスファンの方が多いので

 詳細はお会いした時にお話ししますね。

 以上です。

 

 NEWテーブルウエアは今年のレッスンで登場予定です。

 どうぞお楽しみに♡(手洗いが増えてごめんね~笑)