岡山ご在住のとっても素敵なご夫婦と

 初めましての会食をさせて頂きました。

 

 ご主人様と主人は公私共にお付き合い頂いていますが

 奥様と私は初対面です。。が、共通の趣味?!の

 ご縁で素敵な機会を頂きました。

 

 

 神戸にお越しいただいて、お気に入りのお店

 ラターチさんで乾杯です。

 本当に素敵な美男美女ご夫婦とご一緒出来て

 とっても嬉しかったです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ディナーは初めてでしたが、さすがですね~

 完璧な構成と食材のチョイスとお料理に大満足でした。

 初訪問のご夫婦と主人にも大好評でした。

 浦さわらも登場していましたよ~~

 男性陣は全てのお料理にペアリングをお願いして

 手作りのカラスミのリゾットには日本酒、デザートワインまで

 終始美味しいの連呼でした。

 シェフともお話が出来て、神戸一番のお気に入りレストランです。

 

 その後は主人行きつけのBARへ。

 レストランでもバーでも、奥様と私は共通の趣味の

 話題で持ち切りで、そろそろ4人でお話しましょうか?

 と男性陣・・・(笑)

 気が付けば12時?!楽しすぎる夜でした。

 

 翌日は奥様と二人で共通の趣味のお店で待ち合わせ。

 そこから数時間・・・嬉しいご縁を頂いてビックリ!!

 奥様やっぱり持っている~~神様がついています、エルメスの(笑)

 おかげで私も幸運のお裾分けを頂きました。

 こちらのお話はハワイに続きまた改めて♡

 

 神戸に来て、またひとつ、新たな素敵なご縁に恵まれました。

 二日間ご一緒させて頂いて、とっ~~~ても楽しかったです。

 次回は岡山に伺いますね~ありがとうございました♡