年明けの神戸滞在、今年はすっかり怠け者です。

 東京での忙しい日々や、朝活一切無しの毎日。

 昨年の連続ドラマをオンデマンドで一気に観ては

 夜更かし・・・朝は8時半まで寝ています(笑)

 

 そんな生活の中、お散歩しながら行く温泉。

 

 

 有名な有馬温泉もありますが、ご近所にある温泉スパで充分。

 ゆっくりのんびり温泉につかり、その後館内着のままスッピンで

 頂くお夕飯や、ご近所の人気店に行ったり、何にもしない

 至福の時間です。

 

 

 デトックス後の生ビールが美味しい!

 

 

 

 神戸牛の陶板焼きにから揚げの

 居酒屋メニュー?!を頂いたりね。

 

 

 神戸は餃子も名物なのですよ~

 自宅周辺には人気のお店が沢山あります。

 

 

 何年ぶりのラーメン?!めちゃくちゃ美味しくてビックリ。

 並んだ甲斐がありました。

 旦那くんにしつこく誘われて行きましたが

 また行きたいです。

 

 ゆるゆるのんびり神戸生活が快適すぎて

 忙しい日々に戻れるか心配になって来ている今日この頃です。