新年のお墓参りに奈良へ。

 

 そしてお世話になっているご夫妻へ

 新年のご挨拶に伺いました。

 

 

 旦那くんが幼稚園時代に送った年賀状を

 長い間大切に持っていて下さいました。

 すすすって誰?!(笑)可愛いです。

 愛情の賜物を受け継ぎました。。

 可愛すぎて額に入れました、大切にいたします。

 

 

 ご実家の柿を干し柿にされて頂きました。

 市販されているものとは別格の美味しさです。

 妹家族にもと頂いたので届けましたら

 妹の顔がほころびました。

 

 

 ご自宅のローリエの木から枝を数本頂いて

 神戸の自宅へ持ち帰らせて頂きました。

 レッスン期間中でしたらお仲間たちにも 

 お見せしたかったです。

 

 家族にとってかけがえのない存在。

 愛情に溢れているお人柄は

 お優しくて明るくて美しいです。

 大好きな方です。

 

 寒い奈良での幸せなひと時でした♡