お正月三が日明けに関西へ。

 神戸ライフを楽しんでいます。

 

 

 芦屋のお友達じゅりちゃんが会員制クラブ

 芦屋ベイコート俱楽部に連れて行って下さいました。

 新年早々とっても素敵なところで

 ランチを頂けてじゅりちゃんに感謝です♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 この日は中華のコースをいただきましたが

 すべて美味しくてお腹もいっぱいです。

 サービスも素晴らしくてさすがです。

 

 

 食後はホテル内をご案内頂きましたが

 解放感に溢れていて日差しが明るく

 海外のリゾートホテルに来たような感覚です。

 

 

 目の前はヨットハーバー。

 ご自宅の前にヨットを置かれている方もいらして

 普通に?!ヨットでお出かけされるそうです。

 

 

 素敵な空間での幸せなひと時でした♡

 

 この後はドライブに連れて行って下さいました。

 六麓荘の豪邸巡りにはビックリ!!

 お家と言うかお城?!ホテル?!

 とにかく敷地が広くて建物も美術館のよう。

 じゅりちゃんのお知り合いの方の邸宅も

 たくさんあって更にビックリです。

 

 新年早々に贅沢なひと時をご一緒させて頂いて

 じゅりちゃんに感謝感謝の一日でした。

 ありがとうございました♡