ハッピーハロウィン!!

 ですが~本日もクリスマスレッスン準備。

 

 

 ウェルカムコーナーはツイリーboxと

 昨年エルメスで頂いたオーナメントを

 飾ってみました。

 

 

 27℃のウェルカムスイーツと

 Hawaiiで購入したマンゴーマウイTEAは

 皆さんへのプチプチプレゼントです♡

 (boxは除く笑)

 

 

 テーブルアイテムはモザイクシリーズ。

 

 

 デザートプレートはお初の登場です。

 

 

 こちらも初登場~バカラのコースター。

 昨年のHawaiiで購入してきましたが

 Xmasレッスンで使おうと一年待ちしていました。

 

 

 サラグレースのNEWアイテムも初お披露目です。

 今回カトラリーはClaireのディナーシリーズ↑をメインに

 クチポール、クリストフルもお使い頂きます。

 

 

 ポルトローナフラウのフラワーベース3個も

 同時に初お披露目です。

 ガラスポットにレザーカバーの組み合わせが

 可愛くて一目惚れで購入しました。

 

 クリスマスソングを流しながらの

 レッスン準備で気分はすっかりXmasです。