四日目はショッピングDAY~私の日(笑)

 

 アラモアナショッピングセンターへ。

 

 ニーマンマーカスのディスプレイは

 すでにクリスマスです。

 

 

 ベルサーチのクリスマステーブル

 

 

 こちらはリゾート系かな?!

 

 さて、ニーマンマーカスと言えばマリポサです。

 

 

 ランチタイムの雰囲気が昔から大好き♡

 いつものプランテーションアイスTEAも健在。

 常に並々入れてくれていて減らない(笑)

 今回たくさん残ってしまったところ

 TOGOする?!とお優しいお店の方。

 そしてポップオーバーも相変わらず美味しいです。

 

 

 こちらのお薦めはチーズバーガー!!

 サンドイッチ系もサラダも美味しいです。

 

 食後もショッピングが続きます。

 少しずつ賑わいが戻って来ているのかな。

 日本人がこんなに少ないオアフは初めてです。

 

 さて、ランチにたくさん頂いていたので

 今宵は少し軽めのディナーになりました。

 トランプインターナショナルのBLT Steakへ。

 そちらのBarエリアで頂きました。

 

 

 偶然にもディナーブレッドがポップオーバー(笑)

 こちらもとても美味しい♡

 

 

 ロブスターのコブサラダも美味!!

 クラブケーキも美味しい!!

 ステーキも頂きたいところでしたが

 お腹が・・・次回は絶対に頂きます。

 

 

 トランプインターナショナルに宿泊させて頂いての

 最後の夜はホテル内のレストランで

 美味しいシャンパンと美味しいお料理を

 堪能させて頂きました。

 

 お友達には感謝の気持ちでいっぱいです。

 

 5日目に続く~マハロ♡