今日は私がキューピット役?!のご夫婦が

 遊びに来てくださいました。

 

 

 ご結婚のお祝いを兼ねてのランチ会♡

 

 

 おめでたいお席の乾杯は

 会のお仲間から頂いたペリエジュエを頂きました。

 美味しかったです~~ありがとうございます。

 ↓

 

 ヒルズのマサトパリのスタイリストさん&メイクさん

 カップルは今では家族ぐるみのお付き合い。

 我が家は夫婦共々スタイリングして頂いています。

 

 

 奥様のKKとはもう長~いお付き合い♡

 酸いも甘いも知る関係?!(笑)

 会のお仲間から頂いた高級オリーブオイルを使わせて頂きました。

 

 

 大好きなルノートルのスイーツをお土産に頂いて嬉しい♡

 旬のシトロン系を探してくれたようで

 とても美味しかったです~~ご馳走様でした♡

 

 

 こちらは贈り物で頂いたピエールエルメのマカロン。

 ご一緒に頂きました。ありがとうございます。

 

 月曜日から楽しい一日になりました。

 また遊びに来てね♡

 

 

 ★新ホームページ開設★

 SALONE AKIKO https://saloneakiko.com/