5&6月メニューを掲載させて頂きます。

 

 

 和のおもてなし♪

 

 

 長芋うに羹♪

 

 

 卵焼き羹♪

 

 

 鶏団子の椀盛り♪

 

 

 初鰹の和風サラダ♪

 

 

 アグー豚の野菜巻き 石垣島の味♪

 

 

 白身魚のだし茶漬け♪

 

 

 水無月♪

 

 

 ドメーヌ貴 純米大吟醸 山田錦 2016♪

 スパークリングレモンウォーター♪

 

 

 ウェルカムコーナー♪

 

 以上お食事メニュー7品。

 ご一緒に会のお仲間から頂きましたお茶を

 お召し上がり頂きました。

 そして、食材を揃えて頂くにあたって

 ご協力頂きました山長様、高知屋様に

 心より感謝を申し上げます。ありがとうございました。

 次回は洋食を予定しております。

 

 次回のレッスンですが、全クラス満席を頂いております。

 今回のレッスンをお休みされた方はキャンセル待ちで

 お願いしております。ご案内出来るお席が出ましたら

 ご連絡させて頂きますので、どうぞよろしくお願い致します。

 

 次回も皆さまと元気にお会い出来ますことを

 楽しみにしております。

 

 

 サッカーで寝不足でしょうか?!良い一週間をお過ごし下さい♪