最終日無事終了致しました。

 ご参加頂いた皆さまありがとうございました。

 

 

 既存メンバー5名様♪

 

 ご欠席の1名様。

 無事ご出産されますように~~の乾杯。

 復習写真をいつも送って下さるお料理上手の

 皆さんとご一緒に和気藹々と楽しいレッスンになりました。

 最終日ということで、終了と同時に

 先生お疲れ様~~のパチパチも頂いて

 実はちょっぴり、うるっと(涙)きていた私でした(笑)

 温かいお言葉と共に昨日クラスメンバーに感謝です。

 次回もどうぞよろしくお願い致します。

 

 昨日で初夏の和食レッスンを全て終了させて頂きます。

 ご熱心にご参加頂いたお仲間達に心から感謝です。

 次回も元気にお会い出来ますことを楽しみにしております。

 

 やり遂げた安心感にほっと一息・・・

 本日から数週間オフを頂きます。

 先ずは身体を休めて静養します。

 

 

 皆様も良い日曜日をお過ごしください♪