13日目終了致しました。

 ご参加頂いた皆さまありがとうございました。

 

 

 既存メンバー4名様♪

 

 ご欠席の方2名で急遽4名様に・・・

 人数が少なくて大変でしたが

 無事に終了出来て感謝です。

 毎回、木曜日クラスの食材は水曜日に仕入れています。

 築地は水曜日が休場日です。本来はお休みのところ

 木曜日レッスンの為に開けてくれている仕入れ先の鮮魚店。

 いつもごめんね~~、いえいえ新鮮な魚の方が喜ばれるでしょ~~

 が水曜日のお決まりのご挨拶です。

 おもてなし料理の会にご参加頂いている皆さんに喜んで頂きたく

 皆さんからのご負担を少なく良い食材を揃えたい、の思いです。

 ご協力頂いている仕入れ先の方のご厚意がなければ成り立ちません。

 その思いをどうぞご理解ください。

 お休みもなく、ご熱心にご参加頂いている方には心から感謝です。

 

 ラスト1クラス!!

 元気に頑張ります。

 

 

 良い週末をお過ごしください♪