12日目無事終了致しました。

 ご参加頂いた皆さまありがとうございました。

 

 

 既存メンバー6名様♪

 

 お友達同士~~賑やかに乾杯です。

 少々早めにお帰りの方に合わせて皆で頑張る!!

 ということで~素早く作る、食べる、飲む、片づけるを

 全員で時間内に終了させて頂きました~~素晴らしい。

 おしゃべりも賑やかに楽しい昨日クラスでした。

 次回もどうぞよろしくお願い致します。

 

 早めに終了した昨日は、レッスン後私もゆっくりと

 サッカー観戦出来ました~大興奮!おめでとうございます。

 

 そして、大阪の地震で被害に遭われた方に

 心からお見舞い申し上げます。

 我が家も関西に家族がおりますので

 直ぐに連絡を取りました。その後電話で声を聞いて

 一安心・・・離れていると心配も募ります。

 

 

 雨模様ですが頑張りましょう♪