9日目無事終了致しました。

 ご参加頂いた皆さまありがとうございました。

 

 

 既存メンバー6名様♪

 

 雨にも負けずに~笑顔で乾杯。

 昨日も話題豊富に~

 ヘアケアから健康まで、ある意味真剣におしゃべり。

 本当に健康第一ですね・・・私ももう少し丈夫だったら

 もっと軽快に出来るのに------と悔しい、のです。

 皆さんにもご心配をおかけしてしまってごめんね。

 それでも元気に頑張りましょう!!

 次回もどうぞよろしくお願い致します。

 

  

 後半クラスの皆さま~

 楽しみにお待ちしております♪

 

 

 季節外れの台風でしょうか・・・お気をつけてお過ごしください。