11日目無事終了致しました。

 ご参加頂いた皆さまありがとうございました。

 

 

 既存メンバー3名様・初ご参加の1名様&

 代理でご参加の2名様♪

 

 初めまして~な昨日クラス。

 人数少なくなっちゃう~とドキドキでしたが

 6名様揃って良かった~。

 ベテランメンバー3名様のご指導?!のおかげで

 作業もスムーズに、そして和気藹々と楽しいお時間でした。

 まさにご協力の日・・・ありがとうございました。

 次回もどうぞよろしくお願い致します。

 

 今朝、やっと太陽が~お久しぶりに嬉しいです。

 今週も元気に頑張ります。

 先ずは栄養ドリンクを飲みます!結構効くのですね。

 ではでは、お待ちしております。

 

 

 皆さまも良い日曜日をお過ごしください♪