皆様


 2014年おもてなし料理の会のお仲間達をはじめ

 お世話になりましたすべての皆様に

 心から御礼申し上げます。

 ありがとうございました。


 今年は会の15周年パーティーを開催させて頂き

 たくさんのお仲間達に囲まれて最高に幸せなひと時を

 過ごさせて頂きました。私にとって忘れられない

 記念の年になりました。ありがとうございました。

 これもご熱心に通って下さっているお仲間達のおかげです。

 皆様への恩返しは今後も感謝の気持ちを持って

 喜んで頂けるレッスンを目指して

 全力投球で頑張っていくことだと思っております。

 どうか今後ともよろしくお願い致します。


 今年もおもてなし料理の会が私のライフスタイルの

 すべてだったように思います。

 2015年は一番大切に思っている会をしっかりと守り

 私自身も新しい扉を開いて未来に向かって

 少しずつ歩み始めようと思います。


 ブログをご覧の皆様にとって

 2015年が素晴らしいお年になりますよう

 心よりお祈り申し上げます。


 どうぞ良いお年をお迎えください。



         おもてなし料理の会主宰   石原明子