今日はクリスマスイブですね♪


 ここ連日会のお仲間とご一緒しています。

 パーティーの幹事メンバー&スタッフさんと

 クリスマス打ち上げです。

 
 

 

 21日はリーダー幹事で側近?マネージャー?の

 むつみちゃんとリッツで鉄板焼きランチ♪


 彼女がいらっしゃらなかったら恐らくパーティーは

 開催できなかったでしょう・・・という位にお世話になりました。

 私の無理難題も全て聞いて下さり、そして全て完璧。

 お互いに思いがありますので、二人で語り合うも

 涙涙・・・むつみちゃんとの出会いに感謝です。

 本当に有難うございました。

 そしてこれからもどうぞよろしくお願い致します。

 
 

 そして22日は受付担当のけいこちゃん&ゆかりちゃん。

 DVD制作をして下さったゆかちゃん&よしこちゃんと

 スタジオでDVD観賞会♪


 当日受付担当のお二人はずっと会場外にいてくれたようで

 DVDをご覧になれなかったと・・・ごめんね・・・涙。

 パソコンの小さい画面での観賞会になってしまいましたが

 団結力バッチリの皆さんとまたまた語り合い。

 素敵なお仲間達がいてくれて怖いもの無し?!

 皆様本当にありがとうございました。

 
 

 
 そして昨日の23日は会のスタッフでもあります

 よしこちゃん親子とクリスマス会をしながら・・・

 恒例のママが作業で私はさあやちゃんと遊ぶ会(笑)


 カメラマンさんから届いたパーティーのお写真を

 チョイスして会の年賀状を作成して下さいました。

 そして私はさあやちゃんとパン作り。

 ものすご~~く頭の良い親子で恐縮しまくりの私。

 よしこちゃんのスキルの高さに他の幹事メンバーも

 ビックリ~本当に助かりました。

 同じマンションに強いお味方が居てくれて・・・

 またまたご縁に感謝です。ありがとうございました。

 これからもどうぞよろしくお願い致します。

 
 

 そして~よしこちゃん手作りのブッシュドノエルが

 とっても美味しく!!よしこちゃんご馳走様でした。

 皆さまからクリスマスのお土産も頂きまして

 お部屋がクリスマス♪クリスマス♪しています。

 ありがとうございました。


 

 

 そしてそして~会のみんな~~メリークリスマス♪

 クリスマスメールをありがとうございます。

 みんな大好きです。。。


 さて、来年初回は10日からレッスン開始です。

 既に準備に入っております。

 今日のクリスマスイブも、年末年始も

 大晦日&元旦以外はお休み無しでいきます!!

 


 それでは~皆さま素敵なクリスマスイブをお過ごしください♪