おもてなし料理の会15周年パーティー

 皆様のおかげで大盛況に終わらせて

 頂きましたことを心より御礼申し上げます。


 ありがとうございました・・・

 以外の言葉が見つかりません。

 
 

 グランドハイアット様には本当によくして頂きました。

 
 

 メイクの飯沼さんには素敵に変身させて頂きました。


 

 幹事の睦美ちゃん、千春ちゃん、友香ちゃんには

 何てお礼を申し上げればよろしいのでしょうか・・・。

 
 

 

 

 
 そしてご出席頂いた私の大切なお仲間達には

 感謝の気持ちでいっぱいです。

 
 

 乾杯のご発声をお願いした会のお仲間晶子ちゃんには

 今回大変なご尽力を頂きました。

 
   

 

 素晴らしい司会だった阿部ちあきちゃん。

 素敵なDVDを制作して下さった淑子ちゃんと友香ちゃん。

 
 

 サプライズでお誕生日のお祝いまでして頂いて・・・

 ご出席の会のみんなから大きなバースデーケーキも

 頂きました。これは夢?!幸せ過ぎでした。


  

 まだまだ続かせて頂きます。。。