来週土曜日のパーティーに向けて

 今週もお仲間達とお打ち合わせの日々。


 

 会では姉御~な存在のりえちゃんにもお願い事。

 どうぞよろしくお願い致します♪

 

 そして本日はまたまたホテルでお打ち合わせ。

 まさに朝活~ご一緒した皆様有難うございました。

 
 

 今日は映像&BGM関係のお打ち合わせ。

 ご担当の方とゆかちゃん&よしこちゃん♪

 
 

 打ち合わせ終了後、モーニングは間に合わず

 フィオ(笑)でランチ♪
 
 

 ホテル内は可愛くクリスマスに♪

 
 

 何と~コルクシリーズ!!オーナメントもリースも

 ぜ~んぶコルク。可愛い~と3人でお写真撮りまくり♪


 まだまだお昼!ということで、この後は

 会のお仲間みえさんからの恒例の嬉しいお誘い!

 クラランスのファミリーセールへよしこちゃんとGO~。

 会のお仲間達もいらっしゃいましたと彼女から伺いました。

 素敵なコミュニケーションで嬉しいです。

 会場でお会いできなかったのが残念ですが・・・(涙) 


 その後はスタジオに戻りよしこちゃんとPC作業。

 長いお時間お疲れ様でした~ありがとうございました。


 ご協力頂いているお仲間達のおかげで

 着々と準備が進んでおります。

 当日ご参加の皆様~どうぞよろしくお願い致します。

 


 それでは~皆さまも良い週末をお過ごし下さい♪