3日間の美容&癒しDAYも昨日で最終日。

 

 ご近所のお気に入りスポット。

 東京国際文化会館のThe Garden♪

 今どき?!のカフェではありませんが

 お庭が素晴らしく、桜の季節には沢山の方々が

 訪れるようです。昨日はあいにくのお天気でしたが

 風情ある紅葉を眺めながら、ゆっくり一人の時間を

 楽しむことができました。。。

 
 石原明子のおもてなしDIARY

 ちょっぴり昔ながらのチョコレートケーキ☆


 石原明子のおもてなしDIARY

 窓の向こうにはマイナスイオンたっぷりのお庭が広がります☆


 都会のオアシスといった感じでしょうか♪

 歳を重ねるごとに自然が恋しくなります・・・

 そうそう、こちらのカフェ、少々年齢層高めです。。。




 そして、自宅に戻ると・・・嬉しい贈り物が!!

 妹ちゃん(兄弟のお嫁ちゃん)から、お誕生日プレゼントが

 届いていました。日にちは知らないはずなのに・・・

 ブログを拝見して~と書かれた嬉しいカードと

 我が王子甥っ子のお写真と共に☆

 一回りも年下の彼女の思いが嬉しくて

 身内ネタで恐縮ですが、書かせて頂きました・・・

 本当にありがとう~大切にします♪



 嬉しい出来事で締めくくった3日間の休息日。

 ゆっくり時間を過ごすことで感じたこと。

 それは人の温もりや自然の持つパワーです。

 感動や癒しを頂いたことに感謝致します☆



 

 今日はお天気も良いようです♪

 気持ちを新たに頑張りますよ~

 週末は臨時レッスン♪これからケーキ&パン作りです!