今日から3日間は美容DAY♪

 今週後半から年末にかけてのバタバタDAYの前に

 自分磨きをしておかないと・・・ということで

 今日はその初日です。


 早朝からクラブにこもりました~

 サウナでデトックス→ピラティスそして今日は

 インストラクターのSさんにマッサージをお願いしました。

 まさに美容&癒し~と思いきや・・・

 Sさんから出たお言葉は

 「石原さん!美容の前にご自分の身体のケアをしましょう!

 肩こりは血液のめぐりを悪くするので、お肌がくすみます!

 こんなになるまで・・・身体が可哀そう。」

 確かに、最近痛いのを通り過ぎて腕が上がらなくなっていました・・・

 忙しいことを理由にしてはいけませんよね~反省です。

 電気も当てて頂き、集中ケアをして頂いたおかげで

 すっかり腕も上がるようになりました~Sさん!感謝感謝です☆


 肩こり=お肌のくすみの原因←本日の教訓です。


 そして、身体もすっきりしたところでネイルサロンへ。

 爪の強化のために通っていますが、今日は大好きなフレンチネイルに

 して頂きました~お写真の演出が毎回エスカレートしています♪

 
  石原明子のおもてなしDIARY


 ネイルサロンが汐留にあることから、その後は一人で

 汐留デート・・・茶寮都路里で特選都路里パフェを頂きました☆

 
  石原明子のおもてなしDIARY

 見渡すと周りはオールカップル!一人でお写真・・・とほほ。


 もうこうなったら、汐留名物クリスマスイルミネーションも

 見ちゃうぞ~~~とカレッタ汐留前へ。

 
  石原明子のおもてなしDIARY

 東儀秀樹さんのオリジナル楽曲Blue Oceanと光のコラボレーション☆

 何度見ても素敵です・・・本当に幻想的。

 

 ひとりでも?!十分楽しめる汐留デートでした♪



 明日は、レッスンにもご参加いただいているCちゃんに

 まつ毛パーマをして頂きます♪

 何年ぶりだろう・・・少し緊張。

 Cちゃん!どうぞよろしくお願い致します。