週末を利用して箱根の温泉に行って参りました。

 ずっとお休み無しでフル活動しておりましたので

 久しぶりのリフレッシュタイムとなりました♪


 お天気が良かったので、雪化粧した富士山がとても綺麗で・・・

 
  石原明子のおもてなしDIARY

 マイナスイオンたっぷりの箱根の空気で一気にリフレッシュ!

 都会では味わえない醍醐味です。


 我が家の温泉宿と言えば・・・ハイアットリージェンシー箱根リゾート&スパ♪

 オープン以来、度々お世話になっております。


 
  石原明子のおもてなしDIARY

 暖炉があるラウンジで・・・シャンパンを頂き一気にご機嫌に!

 そして私事で恐縮ですが、実はまた一つ歳を重ねまして・・・

 こちらのI LOVE YOUロゴが入ったキュートなお洋服は

 主人の母からのバースデープレゼントです。

 アラフォーな私には可愛すぎて大変恐縮ですが・・・(汗)

 Cママ~いかがでしょうか??



 温泉にもたくさん入り・・・

 久しぶりに家族とお酒を頂いたり・・・

 DVDを朝まで観たり・・・

 日課の2時間のお掃除をしなくて良かったり・・・

 そして、美味しい朝食を頂いたり・・・

 
  石原明子のおもてなしDIARY

 朝からたっぷり頂いちゃいました~多すぎ?!

 ゆっくり朝食を頂くのが久しぶりでしたので、欲張りすぎました。



 1泊2日の短い旅でしたが、ものすご~くリフレッシュできて

 本当に楽しい時間でした。

 今回は珍しく?!家族が計画してくれたことが

 とても嬉しく、感謝♪感謝♪です。


  
  石原明子のおもてなしDIARY

 ☆杉の木のツリー☆このセンスはかなり私好み♪




 最後になりましたが・・・

 皆様からバースデープレゼントやバースデーメールを

 頂きましたこと、この場をお借りして心よりお礼申し上げます。

 誠にありがとうございました。