昨日は非常に多忙な一日でした・・・

 朝5時半起床!~レッスン準備~そしてレッスン。

 さらに、本日クラスの仕込み~夜はパーティーに出席。

 充実しすぎ?!のスケジュール、やれば出来るのね?!


 ということで、まずは昨日のクラス。

 素敵な6名様&3ヶ月の王子R君がいらっしゃいました。

 
  石原明子のおもてなしDIARY

 こちらのクラス、来年から育児休暇の方がいらっしゃいまして

 空席が出ました!お待ちになっていらっしゃる方に

 ご連絡させて頂きますね~よろしくお願い致します。

 和やかなムードの素敵なクラスです☆


 

 さて~夜は、あるお方の区切りの?!バースデーパーティーへ。

 竹芝のT’SUKI Sur La Merで、盛大に行われました。

 メディア関係のコーディネートをされていらっしゃるO様。

 数年前のとある番組でお世話になってからのお付き合い。

 素敵に歳を重ねていらっしゃる、私の目標の女性です☆

 
  石原明子のおもてなしDIARY

 O様~~ますますお若くお綺麗に♪お着物もドレスも素敵でした!


 会場では、数年ぶりの再会もあり・・・

 昨晩はじめてのご対面もあり・・・

 多方面でご活躍されていらっしゃる方々ばかりで

 とても刺激的な夜でした。

 
  石原明子のおもてなしDIARY

 モデルのくみさん、そしてLIRIOのさと子さん♪

 お久しぶりの再会で嬉しかったです。

 

  石原明子のおもてなしDIARY

 プリンセスハウスの細見さま、そしてお花の先生Yさん♪

 楽しいひとときをありがとうございました。



 一夜明けて・・・

 今日もこれからレッスンです!

 さあ~気持ち切り替えて頑張ります。

 本日ご参加のみなさま、よろしくお願い致します。