今年もあと1ヶ月・・・


 2008年の流行語大賞!アラフォーに決まりましたね♪

 ちょっぴりですが、ドラマに出演させて頂いたので

 なんだかとても嬉しいです。

 というより・・・アラフォーな私だから嬉しいのかも?!

 今年は本当に充実した記念の年になりました・・・って

 まだ後1ヶ月あります!このまま突っ走りますよ==


 

 今日はレッスンがなかったので、久しぶりに朝からヨガティスへ。

 一気に疲れがとれました~~その勢いでパン作り!

 
  

 レッスン後半組のみなさまにお出しする分で~す♪

 粗熱をとって冷凍庫へ。頂く前にホイルで包んで仕上げ焼き。

 焼きたてパンに早代わりします!

 生徒様から、パン教室も!と嬉しいお言葉を頂いていますので

 久しぶりに来年は復活させようかと・・・悩んでいます、すみません。



 そして、今日から東京タワーもクリスマスなのかな・・・

 
  

 お写真撮りにテラスへ。カラフルな東京タワーに様変わりです☆

 

 

 毎年12月はあっという間に過ぎてしまいます。

 今年は1年がそうだったかもしれません。

 残り1ヶ月、一日一日を大切に丁寧に過ごしたいと思います・・・