秋のレッスンが終了したので、昨日は朝からヨガティスに行き

 すっかりリフレッシュ。


 その後は、私のホームページ作成の打ち合わせ。

 ブログの書き方も色々と伝授してくれました~

 リンクや複数のお写真を掲載する方法など・・・

 本当に分からないことだらけで、お恥ずかしい。。。


 ということで!昨日、一昨日の記事にお写真を追加しました!!

 非常に時間がかかりましたが・・・


 さて~お夕飯は、お教室で残った食材を使って

 簡単スピーディー料理!完璧にお家ご飯です・・・ごめんねMちゃん。

  

   

 トマトの酸味が強かったので、余った無花果を少し加えてスープに。

 余ったサーモンをエシャロットと炒めて生クリーム&チーズと絡めたパスタに。

 またまた余った鶏肉のペッパー焼き、レモンをかけてさっぱりと

 バルサミコ風味のハーブサラダを添えてみました。

 ・・・とこんな感じで、冷蔵庫が綺麗に片付きました♪

 

 家族はやっと回ってきたクルミパンでは物足りずに、白いご飯も?!

 更に・・・「パスタもっとクリームたっぷりが良かったーーー」と

 メタボ発言連発。その怒りからか撮ってくれたお写真もブレブレです・・・

 でもでも、いつもありがとう。。。