今日は、秋のお料理会最終日!

 やっとテーブルを囲んでの記念撮影が出来ました☆


 スープ~温かい前菜~メイン料理&手作りパン~デザート~

 コーヒー又は紅茶~小菓子・・・そしてワインを2本空けちゃいました♪

 詳しいメニューは後程。。。

 

 本日のクラスも大盛り上がりでした。

 フラダンサーのみよちゃん、お教室暦長いベテランのくさばちゃん

 神楽坂マダム?!チームのひさえさん、きょうこちゃん、かずみさん。

 そして、この中に神楽坂のラリアンス&銀座の菓楽さんのオーナーマダム

 がいらっしゃいます→どなたかはご想像にお任せします。。。


 私の一番!!!のお気に入りのレストラン、ラリアンス♪

 私が一番通っているカフェ!!!菓楽♪

 またまた予約が殺到しちゃいますね~申し訳ないです。


 ということで、マダムにお願いしちゃいました。

 計画していた生徒さんとのお食事会をラリアンスでお願いすることに!!


 題して 「おもてなし料理の会親睦会~神楽坂ラリアンス☆」


 日程は10月27日~11月7日の平日ランチ又はディナー

 皆様のご予定をお聞かせくださいませ。クラスの方々とご相談して

 頂けると助かります・・・ご連絡は私、石原まで。


 美味しいお食事を素敵なレストランで、皆様とご一緒できるのを

 楽しみにしております☆☆☆