本日もレッスンデー♪


 朝から、お掃除~レッスンの仕込み~家族のランチ作り~と

 大忙しです。そして、開始前に必ずすること!

 それは・・・瞑想?仮眠?の時間。

 気持ちを切り替える為にも、私にとっては必要な事。


 そして、笑顔でお迎えすれば、笑顔の生徒さんが待っています。

 これもひとつのおもてなし・・・かな☆


 ということで、本日のクラスは題して笑顔チーム。

 見てください~皆さん笑顔が素敵でしょ♪

 
 

 

 左からともちゃん、みきちゃん、モニカちゃん、あっちゃん、あきちゃん。

 皆さん素敵な大人の女性・・・見習いたいです。


 生徒さんご紹介シリーズ、実は大好評です。

 皆さんご協力ありがとうございます。

 次回クラスの生徒様!よろしくお願いしま~す。


 

 レッスン終了後は~ご近所の駆け込みレストラン、グランドハイアットの

 フィオレンティーナへ。家族のお目当てはこちらのハンバーガー。

 ダッシュで頂き、ダッシュで帰る・・・本当に走りました。。。


 と、レッスンデーの過ごし方でした☆