今日は、TBSドラマ「Around 40」DVDの発売日。


 GRACEとTBSのコラボレーションに、リアルグレースとして

 第1話に出演させて頂きました。番宣番組ドラナビや制作発表そして

 アラフォートークショーでは皆様の前にご紹介頂き、撮影秘話などを

 お話させて頂きました。お写真は応援に駆けつけてくれた

 友人のKちゃんとYちゃんです。。。


 DVDには、特典映像のメイキングやアラフォートークショーに

 そして、第1話の松下由樹さんのママ友役で少しだけ出演させて頂いております。

 ものすごく恥ずかしい映像ですが、とても素敵な記念になりました♪

 松下由樹さんがとても良い方で、益々ファンに・・・ありがとうございました☆


 アラフォー。

 もうすっかり世間では有名になりましたね。

 私もアラフォー世代。

 小さな幸せに感謝して、毎日を丁寧に過ごせたら・・・♪

 そこから産まれる充実感は、何より心地よいものだと。。。


 さあ~明日もレッスンです!

 心地よい充実感、味わってきま~す☆