昨日はお世話になったGRACE編集部、世界文化社さまに

 お邪魔致しました。

 鈴木東子編集長、山路さん、川村さん、そしてGRACEのご縁で

 仲良くなったお仲間、よしこちゃん、まきちゃん、かよちゃん、ゆきちゃん・・・


 2008年3月号から沢山の素敵な企画に掲載して頂き、今年は

 私にとってまさにGRACEな年となりました・・・

 アラフォー世代での初めての体験の数々は

 本当にすばらしい思い出で、そんな機会を作って下さった

 GRACE編集部の方々、世界文化社様には

 とても感謝しております。。。


 来年、パワーアップする新しいGRACEを心待ちにしています!!

 そして、皆様、どうぞ今後共GRACEをよろしくお願い致します☆


 さらに・・・本日、TBSドラマ「Around40」のDVDが発売開始です。

 リアルグレースとして参加させて頂いた初めてのドラマ出演。

 不安だらけの私をずっと支えてくれた世界文化社の川村さん(お写真右下)。

 ドラマの撮影秘話や川村さんとご一緒したGRACEの撮影の数々・・・

 沢山ありすぎて、今回だけでは語れません!!


 改めて、ご報告させて頂きます♪


 そんな思い出話で盛り上がりながら、昨夜は美味しいビストロで

 ご馳走になりました~ありがとうございました☆