本日もレッスンデー♪ 美チームです。

 外見の美しさは内面から~こんな言葉がぴったりな

 今日の生徒さん方。

 グルメや美容、大盛り上がりのレッスンでした~

 クラスで知り合って、仲良しに・・・嬉しい限り☆


 ではではご紹介しちゃいます~スミマセン!完璧に身内ネタですね・・・


 議員秘書の同級生Fちゃん♪個性豊かなドクターマダムえりかちゃん♪

 お教室暦8年のベテランなのにお若いドクターマダムれいかちゃん♪

 デザート担当頼りにしていまーすのりえこさん♪


 そして、今回は前列のお2人にズーム・・・

 お写真左の、スタイル抜群の美女は、三木一恵ちゃん。

 雑誌グラッツィアやsaitaに登場している、こちらもドクターマダム♪

 お写真右の、品が漂う美女は、UARBAN TERIA代表の松田睦美ちゃん。

 高級ペットサプリを販売されています。近く新規事業も立ち上げるそう♪


 素敵なお仲間に囲まれて、私は幸せ者ですね。

 お教室の生徒さんとのご縁は私の宝です。

 みんなありがとう・・・


 

 本日の生徒さん方!お話し忘れました~

 ブログ24日の記事をご覧ください☆