昨日は朝からレッスン準備をして

 終了後に、仲良しの友人よしこちゃんが我が家に初訪問。

 お教室期間中で、何もおもてなし出来ず、反省・・・

 

 よしこちゃんとはGRACEがご縁で仲良くなって

 今では私の大切な友人です。

 

 そして・・・皆様ご存知の超人気ブログ

 「自由が丘で働くサロネーゼ日記」のmaryleちゃんです♪


 昨日はブログを始めたばかりで、戸惑っている私を励ましに来てくれました。

 お忙しい中、大好きな堂島ロールや和菓子をお土産に・・・

 彼女の心の優しさ、人に与える元気のパワー

 そして、何より一緒にいて楽しい。

 アラフォー世代で出遭った素敵な友人に、感謝です☆


 

 よしこちゃん!ありがとう。。。

 我が家のもうひとつの世界も見せちゃいましたね~

 頂いた和菓子、昨日いらしたママさんも

 全く同じお品を差し入れしてくれました~びっくり!!