本日も6名のお仲間と楽しみました~

 皆さん真剣にレシピをご覧になっています。。。

 メニューは当日までのお楽しみです☆

 

 今日ご参加のNちゃん!頂いた花畑牧場の生キャラメル

 ご披露するのをすっかり忘れてしまいました~ごめんなさい。

 早速頂いちゃいました~美味しい♪ ありがとうございました。


 



 さて、お教室メンバーにおしらせです。

 

 昨日と本日のクラスの方には少しお話致しましたが

 11月24日にコラボイベントを開催致します。


 10月6日のブログに詳細を記載致しますので

 ご希望の方はメールかお電話でお申し込みくださいませ。

 人数に限りがございますので、先着順とさせて頂きます。

 

 よろしくお願い致します☆


 

 明日も朝からお城(MYキッチン)にこもります・・・♪