今日から2週間、お教室ウィークです。

 

 いつもながら楽しい会になりました☆

 今日のメンバーをちょっとだけご紹介。。。

 皆さんエプロンしていると、とっても可愛くて・・・ 

 しか~し、実は多才な方々なんです!!


 姉妹でご参加の姉はるちゃんはフラメンコダンサー。

 妹のめぐちゃんはお菓子教室の先生です。

 そして、モデルのゆきこちゃんは以前のお仕事の後輩ちゃん。

 更に、いつもお若いゆうこさん、目標です。

 今日はじめてご参加のみゆきちゃんは、割烹みとやの若女将で

 日本舞踊の先生、そしてティーインストラクターです。


  
 

 


 私のおもてなし料理の会には、沢山の素敵な方々がいらして下さっています。

 私にとっては、みんな大切なお仲間です。

 皆さんに喜んで頂ける会を目標に

 これからも楽しみながら頑張ります!!



 明日もレッスン♪仕込み入りまーす!