ブログを開始して1週間が経ちました。。。

 ホームページ作成に伴い始めたブログですが

 まだまだ不慣れで戸惑っています。

 

 でも、1週間で確信したことがひとつあります。

 それは、私の周りには素敵な方が沢山いて

 皆に囲まれ、支えてもらっているということ☆

 これから、もっともっと感じるんだろうな~♪

 

 彼女もその一人。長年通っているフィットネスクラブの

 チーフトレーナー佐久間久美さん。

 私のボディを熟知?!してくれています・・・

 (私、帰り際ですっぴんに近い~失礼!)



 これからも、素敵な方々をご紹介していきたいと思います。


 皆様に感謝を込めて・・・

 人と人との繋がりから、良いご縁が生まれれば~

 何より嬉しいことですね☆