今回のお教室の準備の為、今日は友人のフラワーコーディネーター

 ベナー紀子さんがお花を活けに来てくれました。



 お花のスペシャリスト、紀子さんのお母様もご一緒で

 私も少し緊張気味・・・インテリアにお花を活けて下さいました~貴重だ!!



 紀子さんは友人であり、ビジネスパートナーでもあり、私の頼れる存在です。



 毎回、私のテーブルセッティングに合わせてセンス抜群のお花を活けてくれます。

 こちらが細かくリクエストしなくても、私の好きなアレンジをしてくれる・・・☆☆☆

 お教室の生徒さんにも、彼女のお花のファンが沢山いらっしゃいます。


 

 お教室の準備も楽しみながら出来るのは、紀子さんのような

 素敵な方が身近にいるからかな・・・と感謝しています♪



 雑誌GRACE9月号 「リアル・グレースの空間プロデュース術」に

 彼女とコラボしたテーブルの数々が掲載されております。

 ご覧頂けましたら幸いです・・・