アイドルチップとアイドルデール | *雪ん子 BLUE 渡辺翔太*Snow Man*

*雪ん子 BLUE 渡辺翔太*Snow Man*

すのーまん渡辺翔太クン絶賛溺愛中♡わちゃわちゃ9人をまるっと応援

茶の間主婦akoのぼやき系自己満ブログです 

こんにちは〜( ゚∀゚)ノ
戌年ワンワンワンの日だそうな…akoです。



ハピアイ!!昨日やっとステフォ第一弾が発売されたようですねー(*´∀`) きゃー♡きゃー♡

ふっか←スゲーカッコいいの( ☼д☼)‼︎‼︎



えっ?!ふっか??


そう!!ふっか!!


(笑)


深澤さんの方と♡
某所でお互い自担を愛で讃えておりました!!
でも今回はふっかの圧勝だわ←


結論

SnowManヤバーーーーーイ\(//∇//)\
みんなカッコイイイイイイイ\(//∇//)\








*。☃°.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*。☃°.*





さてさて。
ディズニーで遊び呆けていたので
完全に出遅れてしまった(T∀T;)←事にすら気付いてなかったw

CM見てあーーーーまりの可愛いさに
速攻課金してしまお〜かと思ったよ←



アイドルチップ♡と アイドルデール♡

{31C5739E-0A6D-483B-B4E4-8872C14DBFC3}


ぎゃーー!!

タダでさえディズニーとジャニーズのコラボってだけで、猛烈にテンション上がりまくるのに\(//∇//)\






まさかの

Chip & Dale





そのうえ

ふまけん





かわいい♡かわい過ぎるぞっ

可愛いくて可愛いくて可愛いくて可愛いくて
しょーーーーーーがなーーーーい!!!!





この帽子(*≧艸≦)  この衣装(*≧艸≦)
{FE9F6D59-0FC0-4B59-B4E5-D9C8818EE2C4}
さすがDisneyコラボのクオリティ♡
チデ感バッチリ≧(´▽`)≦


そのうえ
メンカラにも対応してるという( p_q)
DヲタとしてもJヲタとしても
至れり尽くせりだわ♡
{7DF47AFA-E868-4CC3-A26E-8CA262D6B508}

CMずーーーっと見てたい(*´艸`)










願わくば・・・




いつの日にか・・・







なべ深で♡
{C43D0B2B-B275-4571-B2DC-FD63FCC7B468}
Snow Manのです♡

と♡
夢は尽きぬヽ(;▽;)ノ すの担です←貪欲









で。
ゲームアプリには課金しない!
というのが 我が家の家訓なので(笑)


地味に地味にコツコツと頑張った(•̀௦•́)و
←他の事がんばれよっちゅーね


いっぱい♡ハートを送ってくれた
ケントット担さーーーん
ありがとぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ

おかげ様で無事GETできました(*´∀`)


{5CFEF07A-6C75-4857-8BE8-7FC2B2D1A16A}


{D4566F59-96AE-4090-84A6-312EA04E0A69}


うれぴーーーーーーーーーーラブラブ
マンモスラッキーーーーーーラブラブ



で。GETできたから
またツムツム放置になってる件(^▽^;)あは












ここからちょっと暗い話題なので。





我が家のシマリスちゃんも元気です♪
{8C4D7DD8-3FAD-4BB3-82AB-ACC9188BACE3}

{82C1A6D5-E621-4E3A-8636-32E050B65BA8}

{9A49E542-BCB5-4075-BD5A-494D4EA887A9}


でも。可愛がってたハムスターちゃんが8日に亡くなりました。。ウチに来てもう早いもんで2年経とうとしてるから寿命かと。。11月くらいから様子がおかしく弱ってきていたので朝昼晩と細かく新鮮なご飯を色々用意してあげたり柔らかくしてあげたり…調子に合わせていたのですが、12月中旬から体調が持ち直しひまわりの種を自分で割って食べれるようになって、滑車でお散歩もできるくらい回復してきたんです♪なので、ひと回り痩せちゃったけれど元気になってくれたのかな♡と家族一同ホッと希望を繋いでいたのですが…。急に6日に小屋から出てくる時間が超少なくなり7日には痩せてふらふらとチカラが入らないような様子の姿で出てきてくれました。ハムちゃんのペースでご飯を少し食べてトイレに行って…と、それだけでも大変な状態でした。きっと手を出されるのも嫌だろうし…ただただ4人で見守るだけでした。最後までがんばりました。

まだハムちゃんのいない生活になれず…美味しそうな野菜や果物を切ってると「ハムちゃんにあげよう♪」と一瞬思ってしまい…その度に涙が出そうになります…。寂しいです。たくさんの果物とたくさんの可愛いお花と大好きなひまわりの種を一緒にいっぱい埋めてあげたので。今頃 元気にいっぱい走り回っていっぱい食べてお腹いっぱいでスヤスヤ寝ちゃってるんだろうなっと思います♡

我が家に来てくれて本当にありがとう…と、書きながらまた涙がボーボーです。。


急にまた寒くなったので…
人間も体調に気をつけましょう٩̋(ˊ•͈ ꇴ •͈ˋ)و

なべ氏もなんとか…
生きて千穐楽を迎えてください!!









雪ん子 BLUE ❄︎なべしょ❄︎SnowMan 渡辺翔太応援ブログ❄︎