あけおめーことよろーv('▽^*)♪ブログ開き | *雪ん子 BLUE 渡辺翔太*Snow Man*

*雪ん子 BLUE 渡辺翔太*Snow Man*

すのーまん渡辺翔太クン絶賛溺愛中♡わちゃわちゃ9人をまるっと応援

茶の間主婦akoのぼやき系自己満ブログです 

明けましておめでとうございます( ゚∀゚)ノ
←今更




今年ものんびりマイペースに
そしてドタバタと・・・←安定のケツカッチン
愛くるしい渡辺翔太氏を応援したいと思います(*´∀`)v
{AABFDBC2-5E01-4614-A7F9-AE9F4BA29F1B}
発表し忘れてたけれど…(笑笑)
2017年の私的ナンバー1コレで〜す⬆︎♡


ケツカッチンという言葉も今ではすっかり
平野ノラちゃんのおかげで常用単語ですねーw




そして (出遅れっすが)


*。☃ハピアイ元旦初日☃°.*
おめでとうございます




素敵な内容の舞台なようで(人゚∀゚*)
やっぱりジャニーズはこうゆう舞台必要‼︎
全力ガシガシ系☆素敵☆大好き☆
←でも観れないぃぃぃつう(つД`)ノ笑


心も身体も元気に…
千穐楽を迎える事ができますように♡
ただただそれだけです(。-人-。)


2018.1.1 ako




{EA24D403-6796-444B-9255-70D2E841C0B8}
元旦はカウコンに同行してくれた娘がお疲れモードだったので、早めにディズニー切り上げてホテルに帰ったんですぅ。


ホテルからまぁまぁ近かったので、旦那さんとお散歩がてら帝劇に行ってきましたぁ♡←ハート?

「あら〜グッズ買えたりしちゃったりして〜暇だしちょっと帝劇行ってみようかなぁ〜?!ふふ〜ん」とか言いながら、実はあざとく狙ってたのですが…残念ながらグッズ販売の時間に間に合わず(T-T)くそぉ




まぁ
写真だけでも ありがてーー((o(´∀`)o))
ルンルン音譜だったのですがぁ・・・






カシャカメラカメラカメラカメラキラキラ





げっ!!!
光がっ!!!

ヒガシくんのすしざんまいがぁぁぁw

{7B93AA35-2220-4DD1-A74F-515E2A9BC922}





気を取り直して・・・

実家の母にお土産〜♡と東山くんをカメラキラキラ






{0A465C70-991E-4DA0-B1A5-CD6F0DD165F9}


ギョギョギョ



あっファンレターBOX。外にあったー!!!
翔太に年賀状書いてくれば良かったぁ(´༎ຶД༎ຶ`)






カメラカメラカメラカメラカメラカメラカメラカメラカメラキラキラキラキラキラキラ






{C41E22B1-96ED-4AE1-9F8D-D480865A8F9C}


ぬぉぉぉぉぉなべ氏だけがぁぁ

 
翔太よぉ(´༎ຶД༎ຶ`)
悲劇・・・
写真くらい撮らせてくれてもいいじゃーん( p_q)



まぁ斜めから撮ってもさえない感じで
{06155297-F0B7-4B74-8ACA-E20E2767B8B7}


欲しい2人だけが撮影できないという
元旦そうそう洗礼を受けました(苦笑)






レポゆる〜く拝見したところ
まぁ選曲が私ら世代ジャストミート過ぎて恋の矢
そんな思い出の曲達を踊ってるなべ氏を〜
くぅぅぅぅ(。>0<。)
観たい観たい観たい観たい観た〜い!!
←言うだけタダw
なんで当たらんかったんじゃーい←


ブギウギキャットーとか(*/∀\*)
きゃー♡もう少年隊を純粋に観たくなる♡
TOKIOもデビュー前にずっと歌ってた思い出の曲♪



観劇されるみなさーん♡
しっかり目に焼き付けてきてね( ☼д☼)
まばたき禁止だよぉ〜注意
レポ楽しみにしてまーーーす♡







でも演者さんは色々と大変そうだよね。
とにかくみんな元気で幕をおろせますように。




*。☃°.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*。☃°.*




こんな感じですが
今年もよろしくお願いします♡








雪ん子 BLUE ❄︎なべしょ❄︎SnowMan 渡辺翔太応援ブログ❄︎