こんばんは笑い

 

三人の子供を

育児中の兼業主婦で

ダイエットに奮闘中

あかままですニコニコ

 

実はここ数日

体重の変化があまりなくて

少しモチベーションが下がっていました泣き笑い

 

理由としては最初の1ヶ月で4キロちょっと

落ちたので、

2ヶ月目もスルスルっと

落ちていくかも気づき

 

と淡い期待をしていたからなんですよね。

 

とはいえ

今はパーソナルトレーニングを受けていて

 

2ヶ月目以降は

体重の減りが緩やかになる

 

と言われていたので、

私が勝手に期待しすぎていたのもあるのですが悲しいもやもや

 

でも昨日

ネットスーパーで

買ったお米が届いて

いざ持ち上げてみたら

 

5kgという文字が目に入って

 

 

「この重さって自分の痩せた

体重と同じじゃない!?

 

ということは

この重さ

痩せたということじゃない!?」

 

 

となったわけです爆  笑笑い

 

↓私が受けているパーソナルトレーニングと

普段の食事はこちら

 

\クラウドジムの詳細はこちら/
 
CLOUD GYM

 

 
食べている食事内容は
こちらにまとめています↓
 
1ヶ月目で4キロちょっと減量に成功キラキラ
 
パーソナルトレーナーさんと相談した上で、
2ヶ月目以降は
月に2㌔マイナスが目標ですブルーハーツ
 

 

実際に自分が痩せた体重分の

重さのものを持つと

 

その凄さ(笑)わかりますよねびっくりマーク

 

良くもまぁ

こんなに溜め込んだな、と

正直後悔したものです。

 

お金をかけて

肥満体をゲットしたとも言う苦笑。

 

ただそんなこと言っても

私はまだ69キロ台の女指差し

 

目標は52キロなので

5キロの米袋3袋以上分

減る予定なのでダッシュ

 

モチベーションも上がったところなので

引き続き頑張りたいと思いますスター

ーーーーーーーーーーーーーーーー

 

いいね、やコメント

フォロー

していただけると

ものすごく喜びます飛び出すハート

フォローしてね

 

ーーーーーーーーーーーーーーーー

 

私が今受けている

オンラインのパーソナルトレーニング

「クラウドジム」はこちら

 

\パーソナルなのに破格のお値段です/

 

CLOUD GYM

 

公式サイトだと食事内容について

ほとんど情報がないのですが、

一般的なパーソナルジムに比べ

食事の自由度がかなり高いと思います!

 

毎日食事内容をチェックしてもらえたり、

相談に乗ってもらえたり、

栄養のことが学べたり、

本格的なパーソナルトレーニングも受けられるので、

 

本気で変わりたい!

 

という人に本当におすすめです指差し気づき

(私は初めの1ヶ月で4キロ落ちました!)

 

\詳細はこちら/

 

CLOUD GYM