こんばんは笑い

 

三人の子供を

育児中の兼業主婦

あかままです真顔

 

未だアメブロの

扱いになれず、

 

画像はどうやって

アップできるの?

 

と調べていたら1日

経っていました泣き笑い

 

ということで、

今日は

 

米もパスタもパンもスイーツも!

1ヶ月で4キロ減気づきした40代主婦が食べていたもの

 

と題し、

私が普段食べているものなどを

画像とともに

ご紹介していきたいと思います。

 

参考までに基本情報指差し

 

年齢:43歳

身長:153cm

スタート時の体重74、2キロ

1ヶ月後:70キロ

 

 

オンラインのパーソナルトレーニングランニング

筋トレを週に1回、

食事内容も毎食チェックしてもらっています。

 

(今は2ヶ月目と数日が経ち69,5kg前後くらいを推移しています)

 

ということで一気に

画像でご紹介していきますよー!

 

まずはパンケーキ♡

 

 

 

週1で食べています。

 

あとは無印のキンパとか、

 

チゲとか、

 

マグロのお寿司とか、

 

 

イタリアンだとトマトリゾットに

 

 

ピザハットのピザに、

 

 

ラザニア、

 

 

こないだは菜の花のパスタなんかも

 

 

あとはうどんやお蕎麦、

 

お正月の残り物の

おもちで

お雑煮だったり

きな粉餅だったり。

 

 

 

(Xも始めて見ました!)

 

などなど、

食べたいもの制限なく食べている感じです。

 

でもこの画像見て、

 

 

パーソナルトレーニングで

食事指導受けているのに

そんな食事食べて大丈夫なの!?

 

と普通の感覚だったらおもいますよね。

 

いや私、今も

こんな食事で

痩せていくというのが

不思議で仕方ないのですし(苦笑、

 

パーソナルトレーニングの

食事指導って

 

さつまいも

ブロッコリー

玄米

白身の魚

胸肉

 

みたいなとにかくヘルシーな

ものを食べているイメージしかなかったので、

 

なんでも食べれている今が

不思議過ぎて仕方ありません。

 

ちなみに玄米とか

オートミールとか

ダイエットに良さそうな

食材は一切使っていませんグッ

 

個人的にはあまり

好きではないので泣き笑い

 

なので基本的に家族と食べられるもの

しか食べてないんですよねダッシュ

 

とは言いつつも過去には

厳しい糖質制限をしたり

1食抜いたりとか

色々やりましたもやもや

 

若い時はそれでも

続けられたけど、

 

40も過ぎるともうダメピリピリ

 

食べることって

本当は心も満たす効果もあると思うし、

 

そもそも

食事を削ったりする方法を

一生続けていける

と考えたら無理ですしねネガティブ

 

とはいえ

ヘルシーな食事ばかりも

味気ない

 

だから今の食べ方ができることは

本当に幸せだなぁと思っています花

 

ということで

参考になったかどうか

分かりませんが、

 

プロについてもらうと

こんな食事でも

どんどん痩せるんだよ〜ということ

伝われば嬉しいです。

 

(決して回し者ではないw)

 

 

ということで、

今後もダイエットのことや

取り入れて良かったアイテムなど

ご紹介していけたらと思います。

 

まだアメブロに慣れないもので

次の行動に出るまで

色々と調べたりと時間はかかりますが、

 

いいね、やコメント

フォロー

していただけると

ものすごく喜びます飛び出すハート

 

一緒にダイエットする仲間も欲しいので、

ぜひ

引き続き

どうぞよろしく

お願い致します気づき

 

 

フォローしてね