初ソアリンに拍手 | あこのブログ

あこのブログ

〜のんびりマイペース あこの べビ待ち日記~

ディズニーシーに新しくできたアトラクション、ソアリンを体験してきました!



いつも以上に激混みびっくり
4時起きで出発したのに
駐車場オープン前に着くもシーの駐車場入り口は大渋滞
開園待ちも屋根の外側
入場制限もあり
という激混みの日でした。

ソアリンへ開園ダッシュしても待ち時間110分!!
実際は60分で乗れました。
この日の最大は270分だったかな。
ファストパスも取って2回乗りました。

だけどソアリンはスタンバイの列のたくさんの壁画に隠れミッキーがいますおねがい

ファストパスでは楽しめないのでスタンバイもしたいですね。

その中の一つをご紹介。斬新…



↑隠れてないミッキーですよ!
答えは最後にウインク
写真が下手ですねー。全部入れないと。
ミッキーは入ってますよ!


肝心のアトラクションとしては、
鳥のように空を飛んでるアトラクションでとても気持ちの良いものでした。

それはもう終わった時に拍手が沸き起こるくらいのレベルのもの照れ拍手

アトラクションの説明のお部屋でも今の時代には珍しく初体験の映像技術に拍手が起きました照れ拍手

ひとつ、、気になるのは
香りの好みは人それぞれ…
隣に座ったお兄さんはむせてましたアセアセ

香水ではなく、アロマ精油を使えばもうすこしマシになるような気もしますがどうなんでしょうね??



最後に。
隠れてないミッキーは見つかりましたか?
































全身だよっ!!
隠れてないよ爆笑
こんなのがスタンバイ中にたくさんあります。