メナード始めました | あこのブログ

あこのブログ

〜のんびりマイペース あこの べビ待ち日記~

お久しぶりの更新です。


昨日の台風で、ちょっぴり家の一部の一部が飛んでいきましたガーン



肌荒れが始まって早、4ヶ月。


皮膚科のお薬は赤くなるばっかりで、しかも対症療法なことに気がついて…


根本から治したいぞ、と思いたち…


メナードさんに助けを求めました。
(友達の友達がやってて何度か行ったことあって)


いちばん安いシリーズを揃えて2万弱。


もう40過ぎましたので、、いいよね。


っていうか長年使ったオルビスだって多分そのくらいかかってた気がする。


半端に余るのが嫌でこれまでズルズルと乗り換えられなかったけど、そんなこと、言ってられなくなりましたえーん


思い切って、半端と入れ替えてメナード一本にしてみました!


ビックリなのが、ビンに入ってること。


落としたら割れる恐怖ガーン


乳液の出しにくさったらこの上ありませんえー


でも使います。


お肌の変化が楽しみですおねがい