ご無沙汰しちゃってました(>_<) | もー ええって(−_−#)

もー ええって(−_−#)

パニック障害や橋本病など、体調がばっとしないながらも、このまま落ち込んでられるかー!



携帯の機種変更をしてから、メールもブログも出来なくて、途方に暮れてました、ソフトバンクに行って何とか設定してもらい、やっと復活です(>_<)
   あれから色々ありましたー  そりゃそーだろ(^o^)
   甲状腺のお薬チラージンはまた増えましたし、
  柴犬リキの散歩中に子猫を見つけて、母猫が見当たらず、ガリガリに弱ってたので、連れて帰り、なんども通院して、ついに入院したのですが、二週間で他界してしまいました(T_T)

  栄養失調による低血糖でした(T_T)
何日も点滴してたのにダメだったのね(T_T)
  25歳になる、長男が号泣  泣いたのは7年ぶりだそうです。

そんなんで気がついたら梅雨のど真ん中、京都の暑さは今からです(>_<)

何とかやってます(^o^)