春の修羅場 よそでやれよ! | もー ええって(−_−#)

もー ええって(−_−#)

パニック障害や橋本病など、体調がばっとしないながらも、このまま落ち込んでられるかー!


あるんですね、こんなB級ドラマのようなコト、
土曜日の夜に新しい彼女その2が泊まりに来てた時に、突然自分の荷物を取りに来た、別れた彼女。

いやー、修羅場でしたね、泣きわめき、誰が何を言ってるかわからん状態(>_<)

こっちは明日しごとなんですけどね(>_<)


「付き合ってた時にあげた物を全部返せ、」「いや、一度もらったら、もう俺のもんや、泥棒か! 」とか、
「こんな男と付き合ったら、あんたもすぐあきたら、浮気されるで!」
いやーすでに二股以上はしてるらしいから、その意見は間違いないですけどね、

かかわらないように息を潜めてたんですが、「ママ!ママ!」と元カノが私に助けを求めてき来て、息子は息子で「なんで家にいれんねん!」いやー 勝手に入って来たんですけど、

家族みんな起こされて、ワンコはコーフンして、オロオロしてるし、

「よそでやってくれ!」私も寝起きだったので機嫌悪いですよ、そりゃ、

女の子たちは泣いて、バカ息子はなぜか逆ギレ あー情けない、男気ゼロ 彼女たち、こんな男はほんとにダメだからね、もっとマシな男を探した方がいいよホント

まだ、問題は解決してないのですが、あれから、息子のことを「三又又三くん、あっまちがえた 」とか「みまた、みまた.」呼んでやったら、本気で怒ってた、(^O^)

弟くんに「オカンも、そーゆートコ大人気ないよ」 と言われました(^O^)(^O^)

とりあえずいいお天気なので、リキと土手をお散歩(^O^)