愛おしすぎて、吐きそう(≧∇≦) | もー ええって(−_−#)

もー ええって(−_−#)

パニック障害や橋本病など、体調がばっとしないながらも、このまま落ち込んでられるかー!


柴犬のリキが我が家にやって来てから、私の生活習慣はずいぶんかわりました(^O^)

まだ、空が白々としてきたばかりの早朝に、お散歩ウォーキング(^O^)

仕事が終われば、一刻も早くリキに会いたくて、駅から走って帰り、
夕食が出来たら夜のお散歩へ(^O^)

もう、いっしょにいるのが楽しくて楽しくてたまりません(^O^)

家族みんなが、リキに接してニコニコ ニコニコしています(^O^)
親バカ溺愛 炸裂です(^O^)

リキを我が家に迎えてから、私自身の体調の変化も感じていて、全くイライラしないし、仕事場でも、おだやかで、終始優しい気持ちになれてます(^_^)

ダンナさん曰く、「リキのおかげで母性が出てるんちがう? 残り少ない母性を出し切れば?(^O^)」だそうです(^_^)