こわばんは acoですラブラブ

土曜日は魂を震わせる自分ビジネス講座
最終回でした! 



ネイリスト・メイクアップアドバイザー aco
ダイヤモンドプロフィールはこちら
ダイヤモンドメニューはこちら


8月8日にはじまりあっという間の3ヶ月!

みんな変わったー。

エネルギーが上がって

整えられて綺麗になったキラキラ



講座前、綺麗になったそのちゃん


の頑張りに久美子さんが感動して

そのちゃんに久美子さんが使っていた

シャネルのヘアミストをプレゼントしたの!


そのちゃんは自分にお金を掛けず

子供達の為に頑張ってきたお母さんラブラブ


メイクもほとんどせず

自分に買うブランドはプチプラばかり。

この講座に来て最近自分に2000円の

チーク買ったのよぉー。

すごいでしょー。って言ってた爆笑


初シャネルじゃないかな?! 


講座の内容は改めて書くとして。。。


講座後は場所を移動して卒業式おねがいラブラブ




カンパーーーイ!!!


花束をイメージしたお料理



久美子さんからのサプライズプレゼントびっくりラブラブ



直筆のお手紙もえーんラブラブ


グラスには2020年と刻まれていました。


デザートにもおめでとうの文字がキラキラ

ブルーハート愛愛愛愛愛あーーーいブルーハート

愛がいっぱい!!!


そして、私達からもプレゼントてへぺろ



びっくりするリッキー(笑)



喜んでくれたミドリさん


シャネルの中にサプライズがっ。。。



大好きな『桃太郎侍』の台本爆笑

このエフェクト付けたいと思ったくらいの
いいリアクションチューチューチュー


嬉しくて腰抜ける(爆)
サプライズ大成功爆笑キラキラ


久美子さんには。。。



ドルガバの金のマスカラキラキラ
これが似合う人は久美子さんしかいないっ!


そして。。。もう一つのプレゼントが
ヘアミスト!!!びっくりびっくりびっくり

ポーチがセットで付いている限定品ラブラブ
香りの名前が『the only one』だったのー。
久美子さんにぴったりだと思ってねウインク

みんなで選んだプレゼント。

講座前にヘアミストがどーん!って登場したから
みんなびっくりしたと思う(笑)

もう!ヘアミスト(愛)が循環して
戻ってきたチューチューチューキラキラ

講座でお金も愛もエネルギー
止めずに循環させようキラキラって習ったの。

愛が循環してるよぉー!!!
すごーーーい!!!

香水じゃなくて
ドンズバでっヘアミストっ!!!
すごくない?!

あっ、興奮してたら
写真がこれ以上載せられないみたいなので
つづくてへぺろ



 自分ビジネス応援!zoomメイクセッションラブラブ
好評受付中!詳しくはこちら

お問い合わせ、お申し込みはLINEから!