こんばんは オカメインコ

ネイリスト メイクアドバイザーのacoです!

はじめましての方はこちら→プロフィール


LSUセッション連日行っています!

美人さんばかりでキュンキュンしちゃうおねがいラブラブ



顔出しの許可頂いております
(こちらのお客様の記事は改めて書きますねウインク

お写真とは別のお客様ですが
今日こんな嬉しい感想を頂きましたラブラブ


1枚目とはbeforeのお写真の事です。

セッション中にお写真を何枚か撮って
セッション後にbefore afterを
お送りしているんですウインクラブラブ

みなさんのbefore after が凄いの!!!

見てて私がニヤニヤしちゃう程爆笑

綺麗になってエネルギー爆上がりキラキラキラキラキラキラ

Tさん嬉しい感想ありがとうございました。


でっ!!
この企画『もっと需要があるんじゃ無いかな?』って
思ったんです。
LSUの企画もすぐ満席頂きましたキラキラ

何より私が楽しい!!!爆笑ブルーハーツ

『この企画続けたい!』って思ったので
更に改良して。。。

自分ビジネスを始めたばかりの方
(これから始める方)を
応援する企画を作りました筋肉キラキラ


〜自分ビジネス応援!zoomメイクセッション〜

ご自分のzoomの写りチェックされていますか?
「自分ビジネス」はご自身を含めて商品です流れ星

暗い部屋でノーメイクで。。。zoom
なんて事は無いですよねてへぺろきっとww

第三者からどう見えるのか?
どうしたら魅力的に写るのか?
細かくアドバイス致しますキラキラ

【対象】zoomを使って自分ビジネスを
始めたばかりの方(これから始める方)

【時間:】zoomにて1時間

※時間内でしたら質問もし放題!!
メイクの事、基礎化粧品の事、
自分ビジネスの事、エネルギーの事何でもOKウインク

【料金】 8888円
皆様の自分ビジネスが上手くいきますように義理チョコ

 
お申し込みはLINEから下矢印下矢印下矢印
 

お友達追加ボタンを押してもらえると
私から折り返しのLINEメッセージが届きます。

ギンガムチェックの申し込みボタンが出てきますので
そちらよりお申込みください。

メニューは『イベント』を選択して下さい。

そして!!!
LINEにフルネームを含めて一言
メッセージをお願いします。
※LINEのお名前と申し込みフォームを
一致させる為ご協力お願い致しますウインク