アラフィフ・アラカン 女性の人生を輝かせるためのお手伝い💕

不倫恋愛カウンセラーの 香坂なな瀬です。

ご覧いただき ありがとうございます♡

 

 

カレとのこと、私のこと

少しずつ 書いています。

お付き合いいただければ

とてもうれしいです。

 

公式LINEのご案内♡

 

あなたがあなたらしく輝いて

大好きな人と幸せになれるメッセージ♡

お届けしています

 

 

現在のお友だち特典は

ワンオラクル

リーディング🃏 です

あなたの知りたいこと お知らせください

 

 🎂ご登録は こちらから🎂

            👇  👇               

  友だち追加 

 

 

この前のつぶやきは こちら

 

 

 

 

 

笑う門には 福来るって言葉通り

笑顔は 幸せを引き寄せる

当たり前の ことだけど

 

 

 

私は 普通に真顔でいても

笑い顔を している人で

それは ずっと子供のころから

 

 

 

小さい頃は 友達に

「なんで いつも笑ってるの?」

などとよく 言われて

あまり いい気持ちはしなかったけど
 
 
 
今となっては ありがたい習慣
 
 
 
今でも 「いつも笑顔だね」
「笑顔が 素敵だね」と
ほめて もらったり
(社交辞令も含めてね💦)
 
 
 
 
【笑顔の効能】
口角が上がって いるので
老け顔に なりにくい
 
 
 
口角が 上がっていると
顔が 小さく見える!
目や鼻などの パーツと
物理的に 距離が近づくから
 
 
 
自分の口角が 上がって
笑顔でいると 脳が認識して
免疫力が 上がるというのは有名
 
 
 
人は誰でも 不機嫌な人は嫌い
笑顔で 機嫌の良さそうな人は
好かれる 優先される
 
 
 
それに 男性は
女性の笑顔が 大好き
 
 
 
受け入れられたって 思うみたい
男性は 怖がりだしプライド高いから
拒絶されるのが 何より嫌いだから
 
 
 
全然ほめない 私のカレですら
「笑顔が いい」って
言ってくれた ことがあって
 
 
 
笑顔 万能!!
 
 
 
あなたの彼も あなたの笑顔
大好きなんです!
 
 
 
ふとした時 口角が下がってないか
マスクの下で への字口になってないか
こまめに 確認しましょう
 

 

 
 

 

 

公式LINEのご案内♡

 

 

あなたがあなたらしく輝いて

大好きな人と幸せになれるメッセージ♡

お届けしています

 

 

現在のお友だち特典は

ワンオラクル

リーディング🃏 です

あなたの知りたいこと お知らせください

 

    🎂ご登録は こちらから🎂

        👇  👇  

   友だち追加 

          

 

 

↓各ジャンルの他ブログが読めます↓

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 恋愛ブログ 遠距離恋愛へにほんブログ村 恋愛ブログへにほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ

   
 
 

♡今日も 最後まで読んでいただき

        ありがとうございます♡